ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
しまった
気を抜いたらあっさりとファンタジーライフクラブ切れました。
いろいろ忙しいよー。どうしよ

最近はゲームで遊ぶよりゲーム内でチャットしてるほうが楽しいかもしれない!
のんびり
団欒
のんびりお話してました。久しぶりだなぁこういうの。

会話の内容は触れちゃいけない!
ピシス
ジャイアントの故郷へ行ってみました。

ラノ地域の左側から北上して地下洞窟を抜けて・・・


ていうか迷いましたよ、えぇ。いったいどれだけさまよったことか。
扉を開ける条件に「馬とダチョウ・・・」という条件があったから
タイトル変えてたら条件が変わってたり、いつの間にか同じところまわってたり
ゴールドハーブ見つけて抜いてたら蟻に襲われたりと散々でした。

で、やっとの思いで洞窟抜けたと思ったらまだ洞窟あるし!
遠いなぁ、ジャイアントの地。

そんなこんなで苦闘の末バレスまで行ってきました。
防具や服なんてジャイアント用のしか売ってなくてちょっとしょんぼり。
当たり前だけどw
マナトンネルや地上絵のチェックがまだなので走り回らなきゃ。


うん、やっぱりSSが無いと華が無い!
鍛冶の日
なんて久しぶりなんだろう。
と言ってもトレーニング進めたわけじゃないけどね
銘入り
仕上げ素材20セット用意して最後の1本で出ました。
ひっさしぶりの仕上げだったのに良くできました。

以前パニィの休憩やらキャンプファイアやら治療やら上げたので
今回はパニーニのほうを頑張ってあげました。
さよなら正座。

ふとイリアのマップ見たら変な道が増えてたりしてびっくりでした。
ジャイアントの土地へ行く道かな?
さっぱり調べてないので、新要素の新鮮感を久しぶりに感じた気がします。

いろいろ巡りたい!
当たりすぎな予感
エリカ!
うん、メガネ微妙だしそろそろ回すの控えようかな・・・
と思いつつ回しちゃう毎日でした。

本当に社員乙
Designed by aykm.
