ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひさしぶりのあの世
土日の2日間はひさしぶりにあの世に行ってきました。
ひさびさ~
ギルドメンバーによる大人数PTだったり少人数PTだったり。
途中で修理や補給のためにエリンと往復もしたり。
PTクエスト報酬2倍・経験値2倍だけあって、すごい勢いでレベルも上がりました。
日曜に帰ってきた時のパニィのLvは35。前回転生のLv36に届きそうです。
スキルもいろいろ上げました。
まずはパラディンスキルのスピリットオブオーダーC。
他にクリティカルE・メディテーションE・マジックマスタリ9・エンチャントD・薬草学E。
これからはのんびりクリティカルを上げていこうと思います。

あの世で手に入れたガーゴイルソードのおかげでこんな副産物まで。
ラグジュアリーになりました。
地味にガーゴイルソードって高いんだね。
レイヤーフリル+クラウン+ガーゴイルソードでいけたのかな?
他の部分の装備はそれほど高いものじゃないはずです。

補償期間のここ数日間はちょっと頑張りすぎな気がするパニでした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
