ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
葛藤
加齢APをもらったのでパニーニの裁縫をランク9に上げました。
エセ裁縫師?
でも裁縫よりも紡織を上げたい今日この頃。
裁縫もあと1つ上がれば仕上げが1段階良くなるので
何か服でも作ってみようかなと思ってみたり。
パニィは加齢APでマジックマスタリをBにしました。

G2のS2ではしっかりプレートガントレット図面追加されるかなぁ。
鍛冶屋のつもりが裁縫の方がランク高いし。
「プレートガントレットのために今のうちからインゴット貯めておいた方がいい」
というのと
「もっと武器いっぱいつくりたい」
という2つの考えが頭の中で衝突中。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
裁縫ランク9おめでと。
早くランク8になれると良いね。

私なんて、ランク9大成功がでなくて…。
大失敗は良く出るんですけどね…。
2005/08/08(月) 20:11:12 | URL | りなりす #Zk/lHUeI[ 編集]
ありがと~
大成功出すために高級生地13枚も使って専門家用シルクの紡織手袋作ってみたけど
13回中12回が失敗or大失敗という始末。・゚・(ノД`)・゚・。
成功ならバイトだけで埋まりそうなんだけどね。
お互いがんばろ~
2005/08/09(火) 00:00:51 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
