ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バリ
最近は通常バリで掘ってる事が多く、だいぶおなかいっぱい気味です。
で、バリ下級をインプからゲットしたのでソロでバリ下級挑戦してみました。
どすーん
鬼門の3Fゴルゴンの3体は初期配置が良くて
ちょうど部屋の4隅のうち3つにバラバラに離れて出現してくれました。
なので1匹ずつ釣って対処。
カウンターがないのでひたすらアタックディフェンスの繰り返しです。
ヘビースタンダー発動したら即ディフェンス→アタック。
1発は食らうの覚悟なんですが、攻撃力が低いのでライフポーションを飲みながら
コツコツと削っていけます。

結局バリ下級は1度も死ぬ事無くクリアできちゃいました。
途中でLvも上がってライトニングボルトもランク8に。
もうちょっとで3種のボルトがランク6という目標達成です。
おそらく次回転生した時になるでしょうけどね。LBの消費APキツいです・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
