ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ミスリル
G2をコツコツ進めてます。
その途中でバリDでパニィがLvアップしたら賢明とれちゃいました。
またひとつ賢くなりました
ちょっと前から頑張れば取れそうだったんですけど
焦らなくてもタイトルは逃げないしメンドクサかったので放置してました。

そんな事より鍛冶屋として見逃せないのがこのミスリル。
精錬ランク6になるとミスリルインゴットに精錬できます。
ミスリル
これ、金よりも成功率いいんですが。
とは言っても他のインゴットと用途は違うんですけどね。
今はまだ使えないんですが、鍛冶製品の仕上げに混ぜると
ワンランク上の仕上がりになるとかならないとか噂です。
ちなみに精錬6のトレーニングはこんな感じになりました。
失敗が少ないです
さすがにランク6制限で上げれませんけどね。

他にも今日は鍛冶が楽しくてツルハシとか鎌とか作って遊んでました。
それで、聖堂アルバイターなギルメンに耐久+3の鎌をプレゼント。
喜んでもらえたようで大満足です。
月曜に向けてインゴット貯めなきゃ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
