ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鍛冶D突破!
昨夜はずっとギルメンと一緒に鉄掘り→兜作成で鍛冶D最終追い込みしてました。
おかげで、インゴット122個消費したところで念願の鍛冶Cへ・・・
長かったよー。・゚・(ノД`)・゚・。
鍛冶C!
これで仕上げが一段階上がって上質なものがちょっと作りやすく・・・
ギルモアの爺さんがプレートガントレットの図面をまだ取り扱ってないので
鍛冶は現時点でここで頭打ち。
ちなみに鍛冶D→Cでのアイアンインゴット総消費は1000個近くでした。
ほんっとにキツいね。
プレートガントレット図面が待ち遠しいですが、
実装されたとしても、ここから先あげるのはさらにキツそうです。
さて、来週あたりからは今まで手伝ってくれたギルメンのために武器でも作りますか。

さて、日付が変わって火曜日にはパニィが20歳アクセをもらいました。
そしてサクっと転生。
mabinogi_2005_07_26_3.jpg
今回はこんな感じで。
2ndキャラなのに1stキャラの転生回数をあっさり抜いてしまいました。
戦闘やるキャラとやらないキャラの差ですけどね。
そしてちょこっとLv上げてINT底上げのために作曲を練習から一気にCまで上げて
ライトニングボルトをAから9に上げました。
マジックマスタリーもDに上げて、これからはライトニングボルト6に向けてがんばります。
ファイアボールもいちおう集めてはいますが、こっちはのんびり集める事にして
とりあえずはファイア・アイス・ライトニングの3ボルトをランク6にしようかと思います。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
結局台風も予報で散々言われてた割に大した事もなく過ぎて台風一過の大晴れに。久々に湿度とおさらばな快適な天気。 でも不幸な事に今日は統計学のテスト。テスト超難しくて解けたのが一問だけ;こりゃあ確実に単位落ちたかも……(;ω;)
2005/07/28(木) 03:06:17 | ろこもこ。
Designed by aykm.
