ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
G2はじめました
G2メインストリーム開始しましたパニです。こんばんは。
加齢APのおかげでパニィの音楽知識もCになりました。
ついでにマジックマスタリも取得しました。現在E。
まだまだストーリー以外にも目新しい事いっぱいでいろいろ楽しんでます。

イメンマハ実装初日に自力で作曲Cゲットするために、試行錯誤してネイルに貢いで
秘密商店で「合奏とは?」を苦労して購入したと書いたんですが
もういろんなとこで何をプレゼントすればいいっていうのが出てきましたね。
で、クリステルが売ってる「ロウソク台」がいいとあちこちに書かれてるんですが、
えー・・・
私が一生懸命貢いだのはノラが売ってる「ウサギのぬいぐるみ」でした。
どっちでも好感度は上がるんですが、ロウソク台のほうが安いうえに
ノラ(ティルコネイル)よりクリステル(ダンバートン)の方が近いし
ロウソク台のほうがよさげですね。
でも何も情報も無しで試行錯誤した結果、いい結果が出たらウレシイもんです。
というわけでG2はメインのストーリーに関するネタバレは極力見ないで進めてます。

♪
イメンマハのネイルが売っていた3人合奏用の楽譜やってみました。
ダンバートンの街のBGMでした。
合奏はいいんですが・・・至近距離で同時演奏すると、
音色が他楽器に強制的に変わったり音が消えたりすることがあります。
合奏用譜をNPC販売するならこの不具合なんとかしてほしいよね。
離れたところから聴く分には全然問題なく聞こえるっぽいです。

念を込める図
アイスワンド買ってみました。これなかなかいいね。
IBランク6だとゴブリン程度なら安定してサクサク狩れます。
メディテーション状態でも走れるのがとってもいいです。
それに空腹になるのが早く、食べ物いっぱい食べれるので
食事効果のステータス上昇も狙えるのも地味にいいです。
魔法使ってるだけで耐久がドンドン減ってくし、叩くとさらに減るし
持ち替えでマナが全部消えるという制約も厳しいですけどね。
ソロでダンジョンに行った時はミミックが激しくメンドクサイです。

で、スチュワートは修理費がバカみたいに高かったのでラサ先生に頼んでみたら
ガーン
いきなりやってくれました。
ただでさえ耐久少ないのに。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
