fc2ブログ

ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
土曜であの世に行ってLv上がりました。LBがBに。
加齢APももらったからあと1Lv上がればLBがAになります。
けっこうLBの必要AP高くてキツイね。

それからついに
G1メインストリームクリアしました。
いやぁ、苦労しました。
ラストダンジョン、先週も挑戦したけどうまくいかなくて
今週、やっと苦労の末辿り着きました。
女神を救出したタイトルと女神ESをもらえました。
女神ESは使うつもりがなかったので即露店で売っちゃいましたけどね。
10万Gナリ。
ここ数日の露店売り上げでけっこうお金貯まってきました。
何か服かいたいな~
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.