ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
日常
昨日は火曜ということでラビ下級とかマスとかソロで行ってました。
ひゅーじひゅーじ!
照れるなぁ
ぴかちゅー
久しぶりにソロでいろいろまわってみて死にまくりました。
銀行の祝福POTも底を尽いたのでまたバイトで貯めなきゃ。

夜はティルコネイル広場で合奏している人を発見してすかさず鑑賞。
~♪
合奏いいね。
自分でやるのもいいけど他人の演奏聞くのもやっぱり楽しいです。
そんなこんなで演奏しつつ雑談してたら、だんだん人が集まってきて
みんなでキャンプファイア囲んで雑談してました。
ワイワイ
もっといろいろ楽譜書きたいなぁ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
