ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鍛冶鍛冶
生産デーです。
先週はインゴットだけ貯めて鍛冶をサボってしまいましたが、今週はがんばりました。

ミニチュアになった鉱石っていいね!
今までゴブリンのドロップはほとんど諦めてたんだけど
安い革もリンゴもハムスターハンター採集用短剣も拾えちゃいます。
れしさんに手伝ってもらったりもしてバリで鉱石採集。
えんやーこーら
おかげさまで銀行がこんな感じに。ほんとに助かりました。ありがと~
鉱石もこんなに可愛くなっちゃって・・・
で、先週貯めたのと合わせて今回は137本のアイアンインゴット。
毎度のように生産PTに入れてもらってイビルダイングクラウンを2個完成させました。
余った22本のインゴットは来週に持ち越し。

で、こっちのキャラは演奏頭打ちだし鍛冶もトレーニングがマゾいしで
加齢APがだんだんダブついてきたので何を思ったか裁縫を取っちゃいました。
練習ランクからランクFへ。
そのままバルターからバンダナ型紙と安い生地を買い込んで一気にDへ。
先週か先々週くらいに取った紡織も
一生懸命もふもふ+バリ鉱石掘り副産物の大量の安い革でDへ。
もふもふ
紡織はDかなり地獄そうだよね・・・・。
裁縫紡織は鍛冶の片手間にのんびり上げる事にしましょう。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
