ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サービス期間
昨日のキア下級での1コマ。
シャー!!
開いてない扉をはさんでラットマンと白ヘビが威嚇しあう図。
なんども攻撃を試みようと行ったり来たりしてました。
なんだかほほえましくてパシャリ。

パニィはLvを上げつつ現在LBを上げてます。
INTも125まで上がりだんだん賢くなってきました。
エンチャントも上げちゃおうかな。

で、現在の様子はこの通り。
金払え~
ダンジョン内で期間終了すると、ログアウトはダンジョン出るまで待ってくれるんだね。
でもエクストラステージ(カバン使用)とかナオが使えなくなっちゃう。
ちょうどマスDにいる時に期限きれて、カバンが封印されちゃったんだけど
カバンの中にポーションとか食べ物とか詰め込んでたからかなりキビシイ展開に・・・
結局コボアチャに射抜かれて死んだところで街に戻って落ちましたとさ。
ウェブマネー買ってこなきゃ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
