ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
辿りつく詩
服をいろいろ試しつつ現時点でのお気に入りスタイル。
mabinogi_2005_07_06_1.jpg
他にもシルキ㌧に服をいろいろ着せ替えさせられて
いろんなスタイルのSSもあるけどそれは割愛。だって多すぎるんだもん。
オープングローブが欲しいな~

変わって、先日ギルメンからある曲のMML化をリクエストされまして
全然知らない曲だったんですが、聴いてみてけっこう気にいりました。
おかげで「のんびりでいいよ」と言われつつも超特急で完成。
こんな感じでリクエストに応えるのもなかなかいいかな~と思いつつも
もしできなかった場合を考えると軽々と受ける事もできない事実。
超絶技巧な音の多い曲や、どうしても気分が乗らない曲もあったりするからね。
「結論:リクエストするのもいいけど楽譜にできるかどうかは別。期待しないように。」
という事にしておきましょうか。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
オープングローブ余ってるからあげるよ
2005/07/09(土) 04:24:42 | URL | 佐藤聖 #-[ 編集]
返信遅くなっちゃったけど、きゅうさんのおかげで
すでにタークスオープングローブは手に入りました。
わざわざありがとね。
2005/07/11(月) 18:29:12 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
