ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご無沙汰してます
すっごい久しぶりですが、10日ほど前からファンタジーライフクラブはじめました。
さきゅ服


イリアは広くなってるし細かいところいろいろ変わってるしで、意外と新鮮です。
パニィもパニーニもすっかり老いちゃって・・・
でも、転生するにはまだまだレベルが低かったのでまだこのままです。
ここ最近やった事ダイジェスト

1月26日「グレースショールドレスに一目惚れで買っちゃったよ!」
グレースショールドレス!


2月2日「大人気のあの世に行ってみた」
けっこうガランと静まってたw


2月9日「ファンタジーライフクラブはじめました」


2月10日「巨大黄金クモ退治 ~アルビ上級初体験~」
グッドタイミングで誘われて行ってきました。サンダー使えるね。


2月13日「パニィ演奏ランク2にアップ!」
露店しながら練習練習


2月14日「バレンタインデー」
どきどき
ひさしぶり><
今年も配ってきました。
が、去年・一昨年に比べると知り合いがぜんぜん居なくてちょっと寂しい・・・


2月16,17日「クルクレ探索とサキュバス」
この土日はけっこう時間があったのでいっぱい遊びました。
まだ行ったことの無かったクルクレをぐるっとまわって
イカダ下りしたり、各種マジックシールド覚えたり、突進覚えたり、鉱物採取覚えたり
あとはイベントこなして期間限定のサキュバスコスプレしちゃったり。
それからパニーニはメイキングマスタリを1に上げました。
いつの間に開放されてたんだっ!?


2月18日「鍛冶の日」
ずーっと停滞していた鍛冶をちょっとやりました。
高級革の高騰と最高級革の値下がりから考えて、
ランク7は大成功埋めを先にやっちゃおうと言う事で頑張ってみました。
ほんのり再開
ちょっと離れてるうちにけっこう鍛冶ランク高い人増えたねー
1年くらいまともにやってなかったから当たり前なんだけど


なんだか明日のアップデートで打楽器が実装されるそうですよ。わくわく
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
