ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まびたる演奏会
しばらく忙しくてネトゲどころじゃなくてブログも放置してたら
「1ヶ月以上更新のないブログ」には勝手に広告がつくようになったんですね。


というわけで日曜はまびたる演奏会でした。
その日は用事があって帰ってきたのは夜遅く、かなり遅刻してしまいましたが
久しぶりに楽しめました。
 大 人 の 
最初から聴きたかったなぁ。

マビノギのログイン自体も久しぶりでいろいろ目新しい事いっぱいでした。
またじっくり遊びたいね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あけおめ、ことよろ
明けまして、おめでとうございます(*´∇`*)

今年もよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ

一年良い年でありますよう、頑張って行きましょう。。。。(o≧∇≦)♪
2008/01/01(火) 16:05:43 | URL | りなりす #Zk/lHUeI[ 編集]
りっちゃんあけおめました!
相変わらずぜんぜん会う機会ないけど、今年もよろしくねー

お互い良い一年になるといいねー
2008/01/01(火) 23:42:54 | URL | パニ #-[ 編集]
結婚しましたw(ぇ
明けましたよ!おめでとう!
ちょっと遅れてご挨拶っ!それがリルスタイルw
体壊さない程度に頑張っていきましょうぜ!
2008/01/05(土) 14:03:40 | URL | リルフィル #-[ 編集]
リルさんあけおめ!
って、ええええ!?結婚したの!?おめでとー!!
しばらく見ないと思ったらそんな事になっていたなんて・・・!

今年もよろしくね!
2008/01/07(月) 22:12:14 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
