ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鍛冶の日
なんて久しぶりなんだろう。
と言ってもトレーニング進めたわけじゃないけどね
銘入り
仕上げ素材20セット用意して最後の1本で出ました。
ひっさしぶりの仕上げだったのに良くできました。

以前パニィの休憩やらキャンプファイアやら治療やら上げたので
今回はパニーニのほうを頑張ってあげました。
さよなら正座。

ふとイリアのマップ見たら変な道が増えてたりしてびっくりでした。
ジャイアントの土地へ行く道かな?
さっぱり調べてないので、新要素の新鮮感を久しぶりに感じた気がします。

いろいろ巡りたい!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
|ω・)胸元がセクシーだす
|ミ サッ
2007/05/16(水) 23:08:43 | URL | 蒼 #C3JwHWw2[ 編集]
ついに私の為の短剣が完成したのね!
そしてpnyグラがレイヴンの貼り付けミスとジジイの手により破壊されそうです。助けてpny!
そしてバレンシアクロスレインプレートシリーズを紫色でですね……。
そんなことより時間が合えば今度一緒に遊ぼうじゃないか! マビでもラテでも!
2007/05/18(金) 04:53:56 | URL | 夏羽 #-[ 編集]
マビノギ
とても気になる・・・今どのくらい追加されてるのかな・・・入りたいけど時間がないね
2007/05/19(土) 05:58:50 | URL | MarineNight #-[ 編集]
>蒼志くん
どこ見てんの!

>夏羽
いろいろ要求が高いなっ
きっとそのうち・・・紫色で・・・むずかしいかなぁ
それはそうと一緒に遊ぼうm9(・ω・)9m

>燐さん
名前がしっくりこないんでこっちで・・・
ROやってる時間があるんだからちょこっとくらい覗いてもいいんだよ!
2007/05/20(日) 11:02:02 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
