ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
近況
4月からガラっと生活が変わりました。ようするに新社会人です。
4月頭から8日まで研修で遠出してました。

さて、引っ越してからADSLの調子が悪いと言うかなんというか、
ブツブツ切れやすい感じになってしまってます。なんでだろう。
今までと違ってかなり大きなマンションなので、
使ってる人が多いとかそういうのもあるのかなぁ・・・よくワカランとです。

そんなわけでネトゲも押さえ気味、かつてのプレイスタイルには戻らなさそうです。
マビノギも新要素いろいろあって触りたいし演奏会とかも聴きに行きたいけど
今後どうなってしまうんでしょうか。

パンヤのPPガチャは相変わらず回してます、レアは出てませんが。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ひかる~うみ、ひかるおおぞら
ご就職おめでとうございます。

私も1、2年目はネトゲはほとんど…。
でも最近になってまたポツポツとやっております。←ダメ社会人

マビノギも現在、送ればせながら演奏スキルをランクアップ中。
まだBランクですので、何時になる事やらですが…。


ちなみにADSL調べてみました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1428493
どうやら、全般に切れやすいみたいですね。
ここは是非、光回線を!!
2007/04/11(水) 23:01:32 | URL | りなりす #Zk/lHUeI[ 編集]
ありがとー!りっちゃん久しぶり!
回線は光開通までにあと2ヶ月くらいかかるそうなのでそれまでの辛抱です・・・
なにやら線路の付近はあんまり安定しないという人も居てそれかもしれません。

私ものんびりマイペースだけどいろいろ頑張りたいなぁ
2007/04/12(木) 22:18:15 | URL | パニ #-[ 編集]
なんと!?パニィさん社会人になったのか!
おめでとうございます~!^^v
私も月末にお引越しです;
引越しって疲れるよねTOT
2007/04/17(火) 12:42:12 | URL | リルフィル #-[ 編集]
ありがと!リルさんもお久しぶり!
私も引越前後はすごいヘトヘトでバタバタしちゃって大変でした
引越先でも頑張ってね!
2007/04/17(火) 22:27:04 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
