ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ラテール オープンβ
金曜の夜に始まりました。ラテールのオープンβテスト。
土曜はリアル用事で忙しかったので何も触れませんでしたが
これまで金曜・日曜・月曜と3日間かなり必死に遊んでました。
そのせいでブログも放置しまくりゴメンナサイ><

とりあえず今のLvは28。火マジシャンやってます。
こんな感じのかっこうしてます。
latale_2007_03_06_1.jpg

上から森の魔法師帽子・マント付きワンピース・スカイブルービーズサンダル。
戦闘用の装備はLvに合わせて適当に。精霊石はコウモリの火の心臓です。
森の魔法師帽子はエリアス→のマップで地面掘ってたら出ました。
マント付きワンピースはお金貯めてベロスで購入。
スカイブルービーズサンダルはひーちゃんに譲ってもらいました。
ファッション装備が軒並み高額なのでオシャレするにはまだまだ敷居が高いです。

しばらくはこれで遊べそうなのでマビノギはお休みかも!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ラテールって結構キャラ可愛いなー…
手を出してしまいそうだ!
が……時間が……m9(・ω・)9m
2007/03/08(木) 03:51:00 | URL | Ominous Crow #-[ 編集]
試しにやってみようよ!
キャラやエモーションいろいろ可愛いよ!

私の周りみんな廃プレイ気味だから、時間が無いとLv差が開いて辛いかもしれないけど・・・
2007/03/09(金) 11:00:42 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
