ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
料理大会・まびたる演奏会・結婚式
けっこうハードスケジュール(?)な一日でした。

まずは20:00からイメンマハで料理大会。
パニーニの料理スキルランクアップのために参加してきました。
ケイティンはチーズフォンデュ、グリニスはフルーツサラダ、ゴードンは麦パン
という感じで着実に課題をこなして難なくスキルブックゲットです。
ついでにタイトルも
料理ランク8!
そして料理スキルはランク8へ。これからはパスタつくりです。
けっこう頑張って早く仕上げたつもりだったので21:00の結果発表まで待ったんですが
やっぱり入賞はできず。レシピをしっかり頭に入れておかないとダメかなぁ。
Wiki開いたりしてたら時間大幅ロスっぽいです。

そして、21:00に結果発表を聞いたら即座にチャンネル移動して
楽しみにしていた第7回まびたる演奏発表会聞きに行きました。
ファン増加中
毎度の事ながらすばらしい演奏ばかりでした。
オリジナル曲が多かったり、新楽器ロンカドーラの使い方もうまかったり
新鮮な感じでひたすら聞き入ってました。会場もすごい盛り上がってました。
楽しい時間をありがとう!!
みなさんお疲れ様でした!

そして2次会でも合奏リベンジがあったり雑談があったりで、
のんびりいつまでも楽しんでいたかったのですが、
あきすえさんの結婚式参列のためにまたまた移動。
Freedomからギルドを移ったあきすえさんは、結婚式場ではまるで別人のようです。
猫かぶりすぎとかあんまり言い過ぎるとかわいそうなので、深く突っ込みませんが。
ギルメンもみんな仲良さそうでいい雰囲気だったなぁ。
SSもけっこう撮ってたけど、名前消し忘れてたのでここでは割愛。残念。
バレンタインイベントでのハート型の花火がなかなかきれいでした。
おしあわせにー!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
m9(・ω・)9m

私も料理大会に参加してスキルブックをゲットしたいのだけど、参加しただけでもらえるものなの? まだ料理ランクFだけどね!!
2007/02/12(月) 03:18:18 | URL | OminousCrow #-[ 編集]
誰が猫かぶりじゃーw
私はいつもおしとやかですよ?

というわけで、しあわせになります!
2007/02/12(月) 10:39:26 | URL | あきすえ #-[ 編集]
>夏羽
料理大会は入賞しなくても参加して課題3つクリアすれば本もらえるよ
ただしその時点で料理ランク9じゃないともらえないらしい
頑張って上げるんだ!

>あきすえさん
細かいことは気にしない!少し引っかかるけどいいキャラだと思うよ!
末永くおしあわせに!
2007/02/14(水) 05:35:20 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
2007/02/10(土) 21:00~ タルラークサーバー 7ch イメンマハ公演第7回まびたる演奏会が行われました。→公式サイト→プレイヤー掲示板→主催サイト
2007/02/12(月) 16:16:35 | マビノギさうんだぁ
Designed by aykm.
