ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ギルド移籍
前々から言っていたように、ついにギルドを変わりました。
永久機関
今までありがとうFreedom。こんにちは永久機関。
ぴゅーちゃんも誘って2人で移籍です。
私は今のところパニィだけですが、そのうちパニーニもお邪魔しちゃうかも。
ギルマスの夏羽、ギルメンのみなさん、これからよろしくね!

そんな感じで木曜だったのでゆきちゃに無理言ってエンチャントデー。
なぜか確保していたらしい夜明けのサンダルとマナブーツを私が買い取って
マナブーツ焼却成功→サンダルに貼り付け(49%)成功ときて大満足。
マナのサンダル
あと接頭は適当に鋭いとかつけて使いまくる予定。すごい性能です。わーい。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
|゚Д゚)ギルド移られたのね
FREEDOMの過疎っぷりが激しいものね( ノД`)
中々in時間あいませんが
お会いした際には遊んでやって下さいませませ
2007/02/11(日) 02:18:56 | URL | キューピー #-[ 編集]
とうとう移っちゃいました
夏羽がきゅぴこさんも勧誘したけど・・・って言ってたけど
その気があるなら遠慮せずにギルド移ってくるんだ!

まー、愛着もあるしFreedomに残るとしてもまだまだ一緒に遊びませう
2007/02/11(日) 23:58:43 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
