ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ロンカドーラ
今さらながら新楽器・ロンカドーラ入手のためにクエストがんばりました。
クエスト&コレクションブック
口笛岩を探してビンを吹いて報告して・・・というのを'ド'~'シ'の7種類こなして、
それぞれの報酬でもらったカケラをコレクションブックに入れるという作業です。

'ド'~'ファ'までは自力でできたのですが、問題は'ソ'~'シ'。
風のLロッドが欲しいのでこのままでは自力でできないのです。
そこで・・・!
もんしろのエルフに手伝ってもらっちゃいました。
長時間砂漠を一緒に走り回ってくれてありがとう!ほんとに感謝感激です。
お礼にトウモロコシ茶をいっぱいプレゼント。
トウモロコシと水だけでできあがるヘルシーな料理です。
満腹度は少なめ、ダイエット効果ばつぐん、☆5だとLuck+20というスグレモノ!
インベントリも1マスなのでおすすめです。

そして、たまにはフィリアでのんびりしてみるのもいいですね。
(ノ`・ω・)ノ` ガオー
'ファ'のクエストでもらった楽譜を演奏してみたんです。
てっきりロンカドーラ用かと思ったら音域がぜんぜん違いましたとさ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
楽器を間違えてクエストボードに渡しました。
みたいなお笑い要素はなかったんですか…っ?!
2007/02/09(金) 03:33:49 | URL | OminousCrow #-[ 編集]
そこは事前に下調べ済みだったのさ!
せっかく苦労して集めたのにそんなおマヌケでパーにしないよ!
2007/02/09(金) 15:12:56 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
