ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
再開?
マビノギ、ファンタジーライフクラブはじめました。

1ヶ月ぶりくらいの再開です。
パニィは10歳転生でLv50断念してLv43のまま17歳。
転生しようかなぁとも思いつつせっかくだから20歳アクセももらいたいところ。
パニーニは順調に加齢を重ねて25歳(26年目)でした。老いるまであと少し。

そんなわけで銀行整理とかしてたら夏羽につかまってアルビ中級4人行ってきました。
ひさびさの戦闘。ダンジョン。うまく動けそうになかったけどなんとかなりました。
そして、なななななんとAR8P出ちゃいました。夏羽おめでとう!
そのあと雑談しつつギルド勧誘されまくり。けっこう惹かれてます。

これからは音楽知識6に上げたいしロンカドーラも欲しいしで探検がんばります。
あとは鍛冶やらなんやらマイペースに。
ざっと露店見たところ高級革がだいぶ高くなってる気がしました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
マビ復活おめめ^^
今ネクソンの新作ZerAのクローズβをちびちびやってます^^;
キャラセレクト画面に流れるBGMがステキw
スキル発動の光効果もキレイだったよ~^^
あとは・・・普通の殴りゲーっぽいです;
2007/02/02(金) 17:57:19 | URL | リルフィール #-[ 編集]
最近のゲームの要求スペックに応えられない…! 助けてpny!!
2007/02/04(日) 05:12:53 | URL | OminousCrow #-[ 編集]
>リルさん
またいろんなゲームやってるね~
ZerAのムービーは見たけどなかなか迫力はありそうだったね
ただ私に合うかどうかは・・・微妙かなぁ

>夏羽
もうちょっと辛抱てバケモノ級のPCを買うんだ!
残念ながら私は助けてあげられないけど・・・!
2007/02/04(日) 19:30:55 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
