ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
近況その2
リンク追加しましたm9(・ω・)9m
ついでにここ半年間くらい更新の無いブログをリンクから削除しちゃいました。
整理整理。

エミルクロニクルオンライン(ECO)を触ってみました。
雰囲気ものんびりしててなかなかよさそうな気はするんだけど
無料お試しがたった2日間、月額料金は1500円。うーん。

相変わらずマビノギは放置気味になっちゃってます。
夏羽さんがギルド作ったそうで私も本格的にギルド探ししようかなぁと思ってみたり。
たぶん今のままだとモチベーションが上がらないと思うんだよね。
やっぱりMMOは一緒に遊ぶ人がいることが重要。

そしてモチベーション上げるためにMMLでも作ろうかと思ったんだけど、
しばらくホコリかぶらせてたMIDIキーボードが1鍵だけ反応しなくなってて
テンションダウンです。壊れたかなぁ困ったなぁ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
>>ついでにここ半年間くらい更新の無いブログをリンクから削除しちゃいました。


「携帯からじゃリンクみれねぇ!!」
ということでひさーしぶりにPCから見てみた。


きえてなかった   ( ・ω・)ヨカター


あ、ECOはOβの初日しかやってません。
今どーなっちゃってるんだろう、あのゲーム。
それと(ホコリまみれの)MIDIキーボード乙m9(・ω・)9m
2007/01/25(木) 02:14:43 | URL | ゆかりねこ #-[ 編集]
当ギルドへのご加入いつでもお待ちしておりますm9(・ω・)9m

そしてパンヤとか最近全くやって無いから今度やる時はまずは感覚を取り戻してから勝負だ…!
2007/01/31(水) 05:26:31 | URL | OminousCrow #-[ 編集]
>ゆかりん
ぎりぎり半年たってなかったんだよ!
ということで何かアクションすべし。最近オンラインで見ないからなおさらね
ECOは結局体験の2日だけやって放置になっちゃってます

>夏羽
パンヤはいつでも受けてたつよ!
ギルドはけっこう興味あるんで近々叩きに行くかもです
2007/01/31(水) 18:38:35 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
