ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
近況
正月過ぎてからマビノギあんまりやってないパニです。おひさしぶりです。

・マビノギ
1月10日にファンタジーライフクラブ期限が切れました。
その前からも露店ばかりだったし、今は少しお休みモード。
マビノギ冬休みイベントも終わっちゃったし、ギルドに関しても放置しちゃってるし
これからどうしようかなぁ。
期間限定のプレミアムキャラクターカードだけは1枚買いました。

パンヤ
ちょくちょくやってます。
福袋には500CPほど突っ込んじゃってレアにかすりもしませんでした。
アンダーソンさんが欲しかった・・・

DJMAX
思い出したようにやってます。
これまではずーっと5Keyしかやってこなかったけど、今は7Keyの練習中。
5Keyなら、ハードでもそれなりにクリアできるんですが
7Keyとなるとノーマルでも大苦戦してます。2個キーが増えるだけで大違い。

ラテール
クローズドβに参加してなかなか面白くてオープンβ待ちです。
BGMが大好きです。

PERFECT WORLD -完美世界-
ゆきちゃに誘われてクローズドβ応募してみました。
が、当選メールが来てないので落選したもよう。
実際ゲームとしてはどうなんだろう。

Tales Weaver
トラバチェスにキャラを作ったものの放置中です。
BGMは大好きです。

Granado Espada
最近無料化されました。こちらもキャラだけ作って放置中。
BGMはなかなか好きです。

Ragnarok Online 2
韓国でクローズドβテストが行われました。動画とかいろいろ見るとなかなかよさそう・・・
と言う感じで少し惹かれてます。


こんな感じで最近はアレコレ見ています。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
パンヤのLINKがラテール公式に行ってるよ。
2007/01/17(水) 16:31:43 | URL | ゆき #-[ 編集]
うわ全然気が付かなかった!
ていうか一回書いた後に確認しようよ私・・・
なおしました。指摘ありがと~
2007/01/17(水) 22:06:42 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
