ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鍛冶の日
久しぶりの鍛冶の日です。2回ほどお休みしました。

今週も充電しようかなぁと思ってたところ
あむりんに「銘入り短剣まってます"c(´・ω・)っ"」と言われちゃったので
超やる気出して頑張っちゃいました。
短剣用材料は40本分くらいストックがあったので、気合入れてやった結果
9本目にできました。銅仕上げです。
すっごい喜んでもらえて嬉しいね。大事に使ってね~

続いて普通の鍛冶7トレーニングもしました。
あと大成功2回
今日の♂バレ鎧は大成功4回・成功6回でした。あと少し・・・
大成功埋まってもその後のプレートメイルも大変そうです。
最近高級革高いなぁ・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
超ありがとおお!
さっそく若干削れちゃったけど・・大事に大事に使わせてもらうね
夫婦短剣すてきー・・持ってるだけで嬉しさ垂れ流しです
2006/12/11(月) 20:51:26 | URL | あむり #-[ 編集]
大成功あと二回でノルマ達成ですねーがんばですよー

私はランク7突破時は大成功40埋めました。
主にプレートの仕上材料のこうもり仮面の
不足が原因でした(==
まともに成功500埋めると80着以上のプレートが
出来てしまうので、仕上げ切れないのですよー・・・
結果プレートを未仕上げで捨てるハメになって丸損にー。
20でとめるか40まで埋めるかは結構悩ましいところなので
良く考えて決めるといいかもですー
2006/12/12(火) 10:47:58 | URL | らすく #LkZag.iM[ 編集]
>あむりん
そこまで褒められると恥ずかしいじゃないか!もー!

>らすくさん
鍛冶7で大成功40埋める手もあるんですね
参考にさせていただきます~
2006/12/12(火) 21:32:29 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
