ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
デザドラ
午前中にデザドラ、昼間にメンテあって深夜にもデザドラ。
2回とも参加してみました。

さすが平日(金曜)午前のデザドラは人が少なかったせいか
しっかり倒せたチャンネルは3箇所だったかな?
アイドルリボンくらいしかめぼしいのが拾えませんでした。

深夜のデザドラはどのチャンネルも南に出現で人がいっぱいすぎ。
がんばって5匹叩いて、デザドラの爪1個と耐久19のブロソ1本いただきました。
ってデザドラ爪は使い道ないんだね・・・

デザドラだとSS撮ってる余裕がないので絵がないのが寂しいね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
