ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
のんびり
最近のマビ日記の更新が翌日以降にSSフォルダあさりながらという
のんびりすぎるサイクルになってますがこんにちは。
でもしっかり日付はいじってて、カレンダーを見ると
ほぼ毎日更新しているようには見えると思いますのでみんな騙されててください。

じゃらじゃら
土曜ということでギルドでちょこっとあの世に行ってきました。
木曜に追加された7マス増加アイテムカバンは
地味にですがインベントリに余裕を持たせてくれるようになりました。
鉱石も20個ほど多めに採掘する事も可能だしね。

それから加齢AP+Lvアップのおかげでパニィのアイスボルトがランク7になりました。
ランク7
これ以上スキルが上がるのは来週転生してからになりそうかな。

夜にはアリーナでのイベントを覗きに行ったり。
魔法禁止の1vs1のトーナメントっぽかったんですが
司会の台詞と対戦者の緊迫感がなかなか良くて
マビのアリーナでも使い方次第では面白いものだと思いました。

楽器は大切に扱う主義なんですが、マンドリン改造するために
熟練上げしてみたい気もわいてきちゃったり。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
