ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鍛冶の日
張り切って鍛冶の日です。
ランク7になったのでペリカン三昧がんばります。
ペリカンプロテクター
1工程に必要な高級革紐が2本とほんのり少なめですが
完成品にはまったく期待できないのでアレなところ。

ペリカンプロテクター
 鉄インゴット424本・高級革紐172本、仕上げ高級生地11枚・普通シルク11枚
11個仕上げて銘入りが1個できたので、ゆきちゃにプレゼント。
mabinogi_2006_10_02_2.jpg
すごく似合ってるよ!
残り10個はギルメンに配るので覚悟してください。

さらに雷雨を待って♂バレ鎧もやりました。
 鉄インゴット179本・最高級革紐51本・組紐53本・翼仮面1枚・高級生地3枚
 大成功3回・成功9回・失敗4回・大失敗2回・仕上げ1回
また大成功<成功という偏り。もう勘弁してー!
猫仮面も手に入れたので未仕上げのダブルリングも1着仕上げました。

今週のトレーニングはここまで。
鎧の大成功が少ない・・・
鎧の大成功と成功が逆ならなぁ・・・とランク8の時と同じボヤキ。

赤字補填のために武器もいくつか作って鍛冶おしまい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ペリカン?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかもなんか似合ってる?

と、ともかくペリカン三昧ふぁいと!!


|_-)。o(Freedomがペリカン三昧ギルドになるのか…)
2006/10/03(火) 20:21:28 | URL | ゆかりねこ #-[ 編集]
超似合いすぎるからゆかりんも巻き込んでやったもんね!
ペリカン普及させまくります。私はかぶらないですけど。
2006/10/04(水) 18:53:03 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
