ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ダークナイト
なったわけではありません。
いつまでもクエスト欄にG3クリア後のダークナイト用クエストが残ってたので
鎧集めて破棄するまでをやりました。
ダークナイトになろうと思ったら、あとはあの世で会話のみでなれますが
私のイメージとは合わないのでなりません。

魔法師のステータス的にはパラディンよりもダークナイトのほうが
いろいろとあってそうなんだけどね。残念です。

もんしろやれしさんとルンダ通常→下級→上級とまわってレベルも上がり
さらに加齢APのおかげでサンダーランク4になりました。
サンダー4
6→5の時は威力がけっこう上がったけれど、5→4はAPに見合うかどうか・・・
サンダー1まであとAP165。長そうです。何かアントレインしちゃおうかなぁ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
前半に突っ込みどころが。
2006/09/28(木) 02:41:41 | URL | さとう #-[ 編集]
またまたー
どこにも不自然なところなんて無いじゃないですか
正直者なんです。
2006/09/29(金) 08:16:56 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
