ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バオル
ログインしたらさっそくバオル最終に誘われました。
クリア目的じゃないのでドラゴンとは戦いません。

ぴゅーちゃんとシリュさんと3人。全滅はありませんでした。終始安定。
4Fなんかはずーっとサンダーかファイアボールばかり撃ってました。
他の2人とも弓キャラだそうなので、ワームはお任せ。ライカンもお任せ。
そんな中パーティヒーリングのトレーニングも少し進みました。
ARの10ページも3枚出て、ひとり1枚ずつでホクホクの終了。
おつかれさま~

・・・と思いきや
ぴゅー「これからバオル行くんですがパニさんも行きませんか」
え・・・?「バオル」って聞こえた気がするけどまさか2連戦!?
シリュさんは落ちると言うことなので
入場だけ手伝ってもらってペアでバオル最終行ってきました。
ペアって。バオル最終ペアなんて初体験。聞いたこともないような・・・
しかし全滅はなかった。ぴゅーちゃんすごいよ。うまいよ。
時間は1時間40分程度。ペアなのにはえー。
ライカンもワームも完全に私は手を出さずにまかせっきりだったのに。
サンダー撃ちまくってたのもあるけど強くなっちゃったなぁ。

さすがに2週は疲れました。へとへとー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
