ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
第6回まびたる演奏発表会
ラストの連奏
聴きに行ってきました。もう6回目なんですね。
回を重ねるごとにますますクオリティ高くなってると思います。
合奏も連奏も聞き惚れてました。すごいです。
いいなぁ、楽しそうだなぁ。

お客さんもすごいいっぱいで開始前から会場はギュウギュウ詰め。
お客さんのノリもよかったようで大盛り上がりでした。

みなさんおつかれさまでした。次回も楽しみにしてますよ~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは、そういえばまびたる出演も4回目の太陽です。
少々遅くなりましたが、演奏会にお越しいただき誠にありがとうございます。

パニさんは最近演奏はしないんですか?
また「うずうず」してもらえたら嬉しいですね。
2006/09/14(木) 21:16:58 | URL | 太陽 #gYKrRHNI[ 編集]
マビノギ内でも話したけど、演奏会おつかれさまでした
いつもながら太陽さんの曲に聞き惚れてました
メイズ平原が特にお気に入り

いつもいつでも演奏やりたーい!って思ってるんだけど
特に演奏会後なんかすごくそうなんだけど
いろいろと落ち着いたらMML書こうと思ってるんだけど
なかなか落ち着いてくれないので
とりあえず演奏1目指してトレーニング再開しました。
2006/09/16(土) 01:22:35 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
