ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
帰ってきました
お久しぶりです。戻ってきました。
帰ってきて早々、夏羽さんのサブキャラ秋羽のバオル最終に行ってきました。
いやー、私の立ち回りもヘチョかったんですがとにかく苦労しました。
4Fはライトニングワンド持ってサンダーメインで行ったんですが
ファイアボールのほうがよかったかなぁ。
箱部屋で扉前にペット待機させてたら、扉越しのストンプでペットやられてるし。
いつの間に貫通するようになったんだアレは。

なんと言ってもボスが苦労しました。仕様変更?
以前はほとんど攻撃食らわないで倒せてたのになぁ。

終わった後は中毒で大変でした。
減りまくり
350もあるINTが0ですよ。秋羽の報酬の黒曜石ESも貼り付けできません。

で、終わった後にふらんせるに黒曜石貼り付け頼みつつ戦法聞いたら
キャンプファイア焚けばいいとかなんとか。
今さら言われてもー。次はもっとマシになるように頑張ろう。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
