ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
転生とアイススピア
アイススピアのチャプター4ページを目指してセイレーン周回してました。
今日まででトータル6週くらい。6週目にやっとページ出ました。
もっとあっさり出るかと思ったのになぁ。

ということでラビ上級・セイレーンまわってたらレベルもかなり上がってたので
3週間もたったし転生しました。スキルはこんな感じ

転生した後にダンバートンで露店しつつ雑談してたら
アイススピアの日誌3ページの売りを発見!2.7M!
先週は2Mくらいだったのにすごい値上がりようです。
やっぱり先週は様子見の人が多かったのかなぁ・・・
手間考えるとこのくらいの値段はしちゃいそうですけど。

で、知り合いだったので2.6Mにおまけしてくれて買っちゃいました・・・!
そして残るはジャイアントアイススプライトからのチャプター1ページ。

スチュワートからクエスト受けて日誌完成→スキルブック受け取る
→ネイルと話してコイルエレメンタルダンジョンへ。
が、ここでもあっさり出てはくれず、2週ソロで行った後に
シリュさんにもう1週手伝ってもらってやっと出ました。

ということでアイススピア覚えました。協力してくれたみんなありがとー!
アイス「スフィア」をフルチャージ??
すごい時間も遅くて眠かったので、実際の使用はまた後日。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なにっ!?ISもう覚えちゃったのかw
むむ・・・おめ~!(なんだこの複雑な気持ちは;
私は日誌3pいぢでもソロで出してみせますよっ!
IN率減ったけど・・・
2006/07/21(金) 18:52:35 | URL | リルフィル #-[ 編集]
覚えちゃったよ~
日誌3Pは大人数で行くならまだしも、ソロは絶望的だと思っちゃったからついつい買っちゃいました。
なんだろう、悔しそうだw
リルさんもがんばれー!何かあったら手伝うよ!
2006/07/23(日) 22:13:16 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
