ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ラビ上級
先週の大きなパッチからマビノギのエラー終了率が格段に上がってしまいました。
クライアント再インストールやグラボのドライバ更新してもなおりません。
どこが原因なのかなぁ。さっぱりです。
特にイリア探険してるとひどいひどい・・・
日誌4P探ししたいしカルーもまわりたいんだけどね。

しかたがないのでここ数日はラビ通常ループしてラビ上級証探ししてました。
まず上級証が狙っても意外と出にくいのがツライです。
一度出ちゃえばループは簡単なんだけどね。

そしてついに2人用通行証が出たのでゆきちゃとペアで行ってきました。


・・・・


2人じゃキツい!もっと惜しみなくサンダー使って行かないといけないかなぁ。
最終層のメタスケが鬼門です。反応範囲が広すぎる。
ナオなんかあっさり使い切って女神像からマラソンも何度かありました。
それでもなんとかインプがかわいいボスに到着しました。
どーん
が・・・チャプター2落としてくれませんでした。泣。

また頑張ろう!
もうちょっとサンダーの使い方を練習しよう。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
インプ、かわいい…。


……けどこれ一掃する直前じゃね!?Σ!!?ノ|'□'|ヽ三ノ|'□'|ヽ!!?
2006/07/15(土) 12:23:00 | URL | ゆかりねこ #-[ 編集]
一掃だなんて物騒なことしてないよっ!
インプから花束とかぬいぐるみとか下着セットとかもらっちゃったもんね!


・・・・
HITの瞬間のSSも撮ったけどクリティカルで画面真っ白でした。
サキュバスは予想以上にタフでぜんぜん削れなかったよー
2006/07/16(日) 17:01:14 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
