ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ファイアボルトマスター
リアルで忙しめの日々でした。
少し落ち着いてみたら突然のアイススピア実装とかもう大変。
変なクエストが降ってきたり限定装備売ってたりチャット周り変わってたり、
スピアのページも集めなきゃいけないし大変です。

なのでまずは落ち着いてファイアボルトマスター取得しました。
じゃーん
これで、ファイア・アイス・ライトニングの3種ボルトマスター達成です。
ながかったー!大変だったー!がんばったー!
弱くなる装備貸してくれたあきすえさんに感謝。

貯めていたAPでマジックマスタリも6に戻し、サンダーも9→7に上げました。
サンダーは巻き込み数が+1される6で一度止めて
アイススピアにAPをまわしてみようかと思案中。

それからアントレインカプセルが2個あったので、アタックDまで上げて
新しく降ってきた「アタックDランク達成」クエスト達成させて
すぐにアタックFまで再びアントレイン。
これはいいとしても「スマッシュについて学ぼう」クエストが達成できません。
スマッシュF取得すればいいんだけど、せっかく縛ってきたからね。
なので永遠にクエスト欄に残ることになりそうです。

夜にはメイズ肩飾り遺跡行ってきました。
5人でちょうどいいくらいの難易度だったかな?
カルーの光る像も集めなきゃいけないしイリア率が上がりそうな予感です。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
