ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
トレーニング
水曜でポーション効果が高いうちにファイアボルトもトレーニング。
AWFUL埋まりました。長かったー!
次はアイスとファイアSTRONGを合計4500ほど。これはツライ!

木曜になる前に蒼志くんに頼まれて鍛冶短剣作り。
20セットの仕上げ材料を渡されて銘入り2本とB級がいくつかできました。
作ってるうちにmsxさんの知り合いにも短剣を頼まれてこちらも3本。
ついでに木曜はエンチャントデーだから鍛冶武器も売れるかなぁということで
自分で短剣とロングソードを数本つくりました。
ここでも銘入り短剣が1本できちゃって他のと一緒に露店売りしました。

鍛冶8になってから武器作るのが格段に楽しい今日この頃でした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
