ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まだ露店
夏羽さんと一緒にカルー森クモ(壷)遺跡に困難ES求めて行ってきました。
ポパイダー
途中の敵は、ランクは低いくせに多タゲでライフ高めでしかも長い。
ちょっと面白みが足りないかなぁと思いつつも光る壷ゲット。
困難ESは出ませんでした。

日が変わってエンチャントデー。
ライトヘテロの露店中に太陽さんを捕まえて銘入りライトヘテロを押し売り。
いやー、ほんとにきれいな色だったんですよ。自画自賛。
そして買っていただいた後に、エンチャントデーということもあり
珍しい+ジャイアント貼り付けを頼まれたわけですよ。
どーん
そして大失敗耐久-4
泣けます。せっかくの銘入りで耐久+2のさらにきれいな色だったのに!

盾は弓メインな人が通常使う分にはそれほど削れないだろうし長持ちするし
エンチャント失敗は確率の問題だし、本人は気にしないでいいと言うものの
生産者としてはやはり新品は無傷で渡したいじゃないですか。泣ける。
それでも喜んでくれてありがとう!存分に使ってやってくださいな。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
