ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
エンチャント
木曜エンチャントデーだったので思い立っていろいろ作ってみました。
まずはパニーニの全身DEX補強装備。
今までの、モンゴロングスカート+エナメル靴(+ボリュームベレー)は
ちょっと飽きてきたというかイメージチェンジしたいというのもありまして
フォーマルドレス+フォーマルシューズのセット+ウィス防衛軍帽に
エンチャ貼り貼り。
接頭無邪気+接尾は刺繍だったりウィンドだったり白クモだったり。
まだ無邪気が数個足りませんがほぼ完成しました。

続いてパニィのボルトトレーニング用に「困難の」付き軽鎧作りました。
困難ESが露店で安く売ってたのでついつい購入して、グレース鎧に貼り付け。
難なく成功して接頭はいつもの「不安な」で完成です。
あきすえさんに借りてた困難鎧は夏羽さんの元へ行きました。
3種ボルトのマスタータイトルに向けて頑張ろう。

他にも鍛冶バッソにウィスプ貼ったりとかいろいろエンチャント三昧な1日でした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
