ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
メイズ遺跡とバリ上級
露店での盾と鎧がやっと完売したのでダンジョンまわってきました。
まずはギルメンとメイズ遺跡スケッチの旅。
7人でメイズ通常遺跡を画用紙もってぐるぐるし隙あらばスケッチ!
最後にはパーツダンジョンを1週しました。
7人だったので順調に行けました。どうしても死んじゃう場面はあったけどね。
そして終わった後は馬列車(?)でベースキャンプに帰還。大はしゃぎ。
しゅっぱーつ
マナトンネルをくぐって
帰還!

その後はエルさんに誘われてバリ上級無制限いってきました。
実は無制限ははじめて。
とはいえ途中の敵の数は2人用・3人用と比べてそれほど増えてない気がしました。
自爆するサハギン(鉱山にサハギンがいるのも不思議です)のせいで何度も大惨事。
大惨事
ボスはかわいいグレムリン。
にゅーぐれむりん
ここもけっこうグダグダになりつつもクリア。

久しぶりに大人数PTで遊べました。やっぱりこういうの楽しいね!
最近は「鍛冶→作ったものを露店で売る→ロクに活動できない」
という感じが多くて少々退屈気味だったのです。
うーん。鍛冶は楽しいんだけど、他のこともいろいろしたいんよね。
そして鍛冶やってるとなかなか他の事に時間を回せなくなっちゃうんだよね。
鍛冶がまだ低かった頃は売るものも大した量ないし、露店時間も短かったけど
鎧とか盾なんか時間かかりまくり。
かと言って全部精霊に投げるとトレーニング用の資金がなくなっちゃうので
そういうこともできず。バランスが難しいなぁ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。