ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
作曲ランク7
先日msxさんに作曲8スキルブック「リュートの純情」を譲ってもらって
パニィの作曲ランクが8に上がったので、キウイの羽を集めて作曲7になりました。
作曲7!
これでメインの2キャラともに作曲7になれました。
欲を言えば音楽知識練習の倉庫キャラのうち1人も作曲7まで上げたいので
まだカルー森遺跡は回ることになると思います。

ブロードソードとライトメルカ・バレンシア♂鎧を仕上げしつつ
こつこつと売ってました。ブロードソードの需要が高くていい感じです。

それで、ブロードソードをいっぱい仕上げて気が付いたこと。
  月曜仕上げ・・・C級:1本 C+級:7本 B級:9本 B+級:2本
  火曜仕上げ・・・C級:6本 C+級:30本 B級:11本 B+級:1本
月曜仕上げだとB級のほうがC+級よりも多い一方で
火曜に仕上げたものはC+級が圧倒的に多かったです。
いずれも仕上げミス以外はキャンセルはしていません。
もしかしたら月曜のほうが仕上げ品質が高くなりやすい?
試行回数が少なすぎてただの偏りの可能性も大いにありますけどね。

どこかで検証とかされてないかなぁ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
