ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
第1回こめだもん!演奏会
第1回こめだもん!演奏会いってきました。
カルー森遺跡
今回は太陽さんの合奏メンバーとして参加です。
いやー、毎回のことながらいい曲書くよね、ほんとに。感動しました。

実は1曲目のほうは直前の合わせでトラブル発生してたんですがそのまま強行。
案外バレてなかったっぽい?
終わった後にゆきちゃに聞いたところあまり不自然でもなかった様子。
2曲目はタイミングも音もバッチリですごいきれいにできました。
詩も曲にすごい合ってたしお客さんの反応もすごかったです。

他の人たちの演奏も良いものばかりでした。
演奏会も回を重ねてきたせいか、慣れや調律技術の向上も見られたせいか、
失敗演奏もほとんどなく気持ちよく聞けました。みんなうまいです。
ずらーっ
主催・スタッフ・演奏者、そして聴きに来てくれたみなさん
本当におつかれさまでした。楽しい時間をありがとう。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
むああっいいなぁー!
ウチも聞きにいきたかったやぁ
どんな曲なんだろーぃ気になりすぎて夜も眠れないっ

てゆか髪型かわってるねん!ステキすぎるなっ
今度いぢりまくってやりたいと思います(謎
2006/05/29(月) 23:22:31 | URL | しるきっぽい #-[ 編集]
そういうわけでこちらにも挨拶を…

先日はお疲れ様でした。
合奏の楽しさを分かち合えたなら幸いです。
今度は本番を安心して迎えられるように頑張ります…

どんな曲かといいますと、私のブログにmmlと歌詞を公開しておりますので、そちらをご覧ください、と宣伝してみます。
2006/05/29(月) 23:59:23 | URL | 太陽 #gYKrRHNI[ 編集]
>しるきちゃ
いい演奏会だったよー!まじ聞かせてあげたい
髪型は新しく追加された髪型だよー
ステキすぎるっ

>太陽さん
演奏会お疲れ様でしたー
事前のリハは大切だと思ったけど、なんとか乗り切れてホッとしてます。
また一緒にやりましょう!
2006/05/30(火) 18:42:47 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
2006/05/27(土) 21:00~ タルラークサーバー 7chイメンマハ公演場で第1回こめだもん!演奏会が行われました。→告知ページ
2006/05/28(日) 15:44:10 | テキストさうんだぁJ
Designed by aykm.
