ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
続・鍛冶の日
ギルドメンバーの多大な協力のおかげでさらに鍛冶頑張りました。

バレンシアクロスラインプレートアーマー(男性用)
 鉄インゴット62本・最高級革紐21本・組紐21本
 大成功が2回出て、鍛冶9難関の大成功必要回数の20回完了しました。
ブロードソード
 鉄インゴット118本・銀インゴット118本・追加図面2枚
 全部未仕上げで、23本作りました。
ライトメルカチェーンメイル
 鉄インゴット369本・普通革紐363本・普通生地19枚・追加図面5枚
 19着仕上げて、未仕上げが5着残りました。
85.76
かなり進みました。ギルドメンバーに感謝感謝。

ほんとにこんなにいいの!?ってくらいの物資がありまして、
感謝を通り過ぎて申し訳ないような気もします。
早く鍛冶8に上げて恩返ししなきゃ!

仕上げたライトメルカは捨て値で全部なみの隙間の人たちに買っていただきました。
精霊のエサだそうで。
もう保護3ライトメルカは普通に売りさばくのがすごいキツくなってきました。

未仕上げのライトメルカと♂バレンシア鎧は、鍛冶8に上がった後に仕上げて
仕上げトレーニング埋めと保護+2を狙います。
ブロードソードも未仕上げのまま売ろうとも思ったけれど
双剣効果(?)でけっこう需要が高いので、鍛冶8に上がってから仕上げようと思います。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
