ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
第三回おとまび演奏会
ゴールドキウイ
そろそろ転生の時期なので、ボススケッチや遺跡を回って
パニィ探険Lvをぴったり21にしました。もうこれ以上は上げにくいです。
ドロップクエスト分の余った分は次回転生後に使う予定です。

夜は第三回おとまび演奏会聴きに行ってきました。
いつも楽しく聴かせてもらってます。ありがとう。
演奏会常連の人たちも初参加の人たちもみんな素晴らしかったです。
ずらー
主催者・演奏者のみなさんおつかれさまでした。

以下ちょっとした感想。
 オープニング曲よかった!いきなり始まったから覚悟(?)ができてなくて焦っちゃったけどいい感じでした。
 8人合奏は人数も一部ビジュアルもインパクトありました。全員分の音しっかり聞こえてたのかなぁ。確認してみたいところ。
 それと毎回思うけどオリジナル書ける人ってすごいよね。クオリティも高いし熱狂的(!?)ファンもいるようです。すばらしい。
 常連の某姉妹はさらに人数増えてたような?どんどんパワーアップしてるようです。大合唱は会場のノリもあってすごい盛り上がってましたね。
 オルガン曲の合奏の人はいつも堅実なイメージ。安心して聞けるというか聴いてて心地よいです。音楽に身を委ねられる感じ。
 ホイッスルでエコーっぽいのかかってた人がいてキレイでした。あれはどうやってるんだろう。
 合奏が多い中トリの連奏はかなり良かったです。演奏の大失敗も無くきれいにつながって聴こえたってのももちろんあるんですが、楽器1つの3和音でも音に厚みがありました。和音の使い方がうまいなぁ。見習いたいです。
 集計やエンディングは会場の重さとかいろいろあってちょっとハラハラだったけど無事終わって何よりでした。イベントにトラブルはつきものです。いつも人がいっぱい集まる演奏会。次回も楽しみにしてます。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
