ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鍛冶の日
あの世で拾ったフィアード中級1人とバリ下級を回って、日付が変わったら鍛冶。

今週は日付変更と同時に雨だったのでバレンシア♂鎧を少し叩きました。
  前回の残り(28%)→成功(38%)→大失敗(36%)→大成功(54%)
  →失敗(62%)→大失敗(59%)→大成功(80%)→大失敗(72%)
 鉄インゴット55本・最高級革紐17本・組紐19本。大成功2回。

残ったインゴットでライトメルカも叩きました。
 鉄インゴット142本・普通革紐142本・仕上げ普通生地10枚・追加図面2本。

その後、アキスエさんの知り合いの依頼で鍛冶グラディウスを作りました。
鉄インゴット51本・銅インゴット54本・銀インゴット53本で
仕上げ前までを4本作りました。
仕上げはまた今度という事で今日の鍛冶はここまで。
大成功半分
やっと大成功も必要回数20回の半分埋まりました。
いつも革やインゴットを助けてくれてるギルメンに感謝!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
