ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
遺跡めぐり
3人で
小さく前へならえ!
がくーん
がくーん

いつものように露店で鍛冶品を売りつつイリアめぐりをしてました。
初の遺跡ダンジョン。
まずはぴゅーちゃんとシリュさんと一緒にメイズ平原遺跡へ。
スケルトンゴーストやファイタースレート・アーチャースレートがメインの
かなり難易度の高いところでした。
ナオサポが1日1回追加されるようになったのに、簡単に使い切っちゃうくらい。
でも魔法がまったく効かない敵はいないし、なかなか面白みがありました。
FBLも撃てたし満足。
あと1発ってところで半透明になって回復されるとかなりツライです。

その後、露店でブロソを購入した人から
「未仕上げのブロードソードを作って欲しい」という依頼があったので
10本ほど作りました。
鉄インゴット73本・銀インゴット74本・追加図面1でトレーニングはここまで。
ちょっぴり前進
鍛冶9だと仕上げはどうしても心もとないので
トレーニングも未仕上げのまま売ったほうが需要あったりするのかなぁ。

夜にはゆきちゃとカルー森遺跡へ行ってきました。
作曲8本とメディテーションC本目当てです。
こちらは平原遺跡に比べてかなり難易度は低かったです。
ただ個人的な鬼門は4Fのストーンゾンビ。
魔法まったく効かないしヘビースタンダー持ちでゆきちゃのミルにまかせてました。
でもタイトルついてるほうのストーンゾンビは魔法のダメージが通るので
こちらはLBとFB使って自力でなんとか。
そして報酬は・・・「永遠なる休憩」休憩A本。狙ったかのように。
とりあえずパニーニが休憩Bなので読ませておきました。
ほんとはパニィもライフ底上げのために休憩上げたいんだけどAPが鬼です。

次こそは作曲とメディテーションを!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
