ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クーポン追い込みと転生
もう気が付けばイベント期間も終盤。ということでクーポン集め頑張りました。
露店しながらタヌキや白クモをペシペシペシ。

ゆきちゃが持ってた分とあわせてやっと200枚貯まりました!
(ノ`・ω・)ノ`200枚集まった!
そしてドキドキの交換の結果・・・
(ノ´・ω・)ノ`ローブ・・・
ローブ。はいお疲れ様でした!

白クモ退治の副産物でアルビ下級証をいっぱい拾ったので、
ゆきちゃと2週ほど行ってきました。
その後もソロでまわってLvが43に上がったところで日付変更。
20歳アクセもらいました。いて座。
そして転生です。今回はパニィ初の10歳転生です。スキル構成はこちら
10歳になりました
いつもの装備にしてステータスを見ると・・・
10歳ステータス
うわぁ・・・ライフ・スタミナ・Str低いなぁ。
INTは300が確保できてるのはいいんですが、やっぱり他が低いです。

転生後にはぴゅーちゃんと2人でふたたびアルビ下級。
エレさんごめんねー。お借りしました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
STR15てw
さては箸より重い物を持ったことないな!お嬢め!
2006/04/26(水) 02:44:01 | URL | みなせ #-[ 編集]
ウチなんかお箸10はいけると思うよ!すごいだろぃ!
2006/04/26(水) 23:36:23 | URL | しるきっぽい #-[ 編集]
前から思ってたけどえむえる直リンすんのあまりヨクナイと思う・・・
2006/04/27(木) 02:14:17 | URL | みなせ #-[ 編集]
か弱いのです、イジメないで!
まずはシルキちゃを見習ってお箸でトレーニングするよ!

よく考えてみたらえむえるはちょーっとアレかもね。消しときました
2006/04/29(土) 16:30:42 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
