ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
1ヶ月
マビノギ正式サービスからだいぶ経って
初めての課金シーズンがやってきました。
最初の1ヶ月を様子見でお金払った人もけっこういると思いますが
みんなはどのくらい続けるのでしょうか。
7月21日にG2アップデートの告知も出てましたが、
逆を言えばそれまでは大きなアップデートが期待できないわけで
G2アップデートされるまで見送る、という人も少なからずいるようです。

私は2000円払ってしまいましたけどね。


さて、昨日1stキャラがオープンβからお世話になったギルドを抜けて
2ndキャラが所属しているギルドに加入しました。
前のギルドが嫌いになったわけでもトラブルがあった訳でもなく
単純に2ndキャラが所属しているギルドの活動のほうが活発だったし
そのほうがいろいろと便利だったので。
それに、しにゃも蒼志くんも抜けてしまって、陽炉は全然来ないし
寂しくなった、ていうのも理由の一つ。
別に、もともとマビノギ開始前からの付き合いなんで
ギルド抜けて簡単に縁が切れる訳でもないしね。
でも、マスターの聖にはちょっと悪かったかなぁ・・・と。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
詫びとして祝福100コ
2005/06/11(土) 01:02:51 | URL | 佐藤聖 #-[ 編集]
祝福100個も持ってないですよ(´・ω・)
逆に欲しいくらいです
2005/06/11(土) 09:44:51 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
