ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鍛冶の日
合奏
やっぱり合奏はいいものです。
新しくMMLに起こした曲も試してみたり。アレな曲だけどけっこういい出来です。

日が変わって鍛冶の日。今日はブロードソードはお休みで鎧だけ作りました。

ライトメルカチェーンメイル
  鉄インゴット159本・普通革紐159本・普通生地10枚・追加図面2本
バレンシアクロスラインプレートアーマー(男性用)
  鉄インゴット105本・最高級革紐31本・組紐32本・追加図面1本
  1着目・・・先週の残り(74%)→失敗(76%)→失敗(76%)
    →成功(86%)→大失敗(84%)→失敗(84%)→失敗(88%)
    →失敗(90%)→大成功(99.9%)
  2着目・・・大失敗→大成功(18%)→成功(28%)
♂バレンシア鎧の仕上げ前が2個になりました。大成功回数は8/40。
最低20回は欲しいので残り12回。最高級革紐あと何本ほしいかなぁ。
こつこつ
寝る前に作ったライトメルカを露店に並べてたら
ゆきちゃが裁縫であるものを作るかどうか悩んでる様子。

なんだろう?と思ってたら
エラベストスカート
こんなものを作っちゃってました。
エラベストスカートだよ!型紙どうしたの!?とかびっくりして
すーちゃんで着るのかなぁ、いいなぁ、と思ってたら
私のために作ったとかなんとか言ってるじゃありませんか。
えー!いいの?!こんな立派なもの!こないだも踊り子作ってもらったばかりなのに!
ありがと~!

これはもう何かすごいものお返ししないとだね。うん。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
