ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
休憩とか
パニィの最大ライフ値が低いのをどうカバーするかいろいろ悩んでたところ、
休憩と応急治療でライフが上がることを発見!
さっそく休憩F→Eに上げてライフ+10、応急治療をF→Eに上げてライフ+3。
休憩E→Dはノラの秘密商店で本が買えるのでパンを貢いで本をゲット!
がしかし必要APがきついので保留。
休憩D→Cと応急治療E→Dはマヌスの特別商店で本が売ってるので
フレッタの首輪クエストをこなしてスキルブックゲット。
ついでにアリッシュ鎧改造のために重鎧改造券クエストもこなしました。
治療はDに上げて、AP貯まったら休憩も上げれるところまで上げちゃおうっと。

それからスキルブックはそれぞれ全部2冊ずつ買いました。
せっかくだからパニーニも休憩C・応急治療Dに上げちゃいました。
ついでに必要APの少ないキャンプファイアもCに。
これでキャンプキットで7人まで収容可能になりました!ってあんまり使わないけど。

日付が変わってエンチャント。
先日作ったドラゴンクレストにフォックス-ブラッドを貼り付けました。
まずフォックス(最大攻撃力+1~+4・最小攻撃力+1~+2/成功率90%)
 最大2最小2→最大1最小2→最大2最小2→最大1最小2→最大3最小2
次にブラッド(最大ライフ+4~+7/成功率85%)
 +4→+4→+4→+4→+7
2つとも5回目にしてやっと満足のいく結果が・・・かなりお金使っちゃいました。
1回も失敗が出なかったのが奇跡のようですが救われました。

その後はぴゅーちゃんとペアでフィアード中級2人用へ。
実は初めてのフィア中2でした。道中は長かったものの順調に。
ボス部屋は入った瞬間に二人でタコ殴られて大変でしたが・・・
昔に比べて中級もだいぶ安定してまわれるようになりました。
報酬は未明のジャガ鍬。はずれ。

相変わらずぴゅーちゃんは立ち回りがうまいと思いました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
