ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
転生
前日に引き続き夜まで露店でした。
露店しつつネズミにかじられてアリッシュ鎧の熟練貯めして改造もしました。
表面強化2→表面強化2→表面強化3→アイデルン式まで終わり残りはフレッタ式です。
20歳のうちにある程度熟練も貯めてLvも切りのいいところまで上がったので
パニィを転生させました。レベルは45。スキル構成はこちら
今回はベーシックカードで外見そのまま。
転生後にティルコネイルに降り立ったらギルドでアルビ中級4人の募集があったので
そのまま数週して、ARの8ページが2回も出て貯金も増えました。ほくほく。
レベルアップでクリティカルもランク3に。

最大ダメージ特化の重鎧セットをはじめて実戦運用しましたが
防御面では最大ライフが低いのであまり恩恵が感じらませんでした。
フレッタ式まで改造終わらせて、ライフ増強のエンチャント使ってみようかな。
攻撃面では、今までのクリティカル特化のようなインパクトはないものの
LBのダメージが目に見えて上がってこれはこれで面白げでした。
アルビ中級の赤黒クモがさくさく倒せます。
どっちも一長一短、使いどころをしっかり考えて生かせるようにしたいです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
8Pを2回も!!
おめですよーーー

それからいつの間にやらリンクありがと(ノ∀`)
こちらもそのうち貼りましぅ
2006/04/06(木) 07:24:22 | URL | あむり #-[ 編集]
ありですよーーー!

リンクはゲーム内で貼るって言っておいたような言ってないような曖昧な記憶だったので、いいや貼っちゃえって貼っちゃいました。
2006/04/06(木) 23:26:55 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
