ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
第6回なみの隙間演奏会
EndlessStory
今回はなんと出ちゃいました。
曲はシルキちゃが大好きなEndlessStory。私+優輝+シルキの3人合奏で出ました。
もうドキドキ。緊張で舞い上がってあんまり覚えてません。
かるきちゃの次で2組目だったのに、なかなか合わずに時間とってしまって
後の人たちごめんなさいでした。
さんざんやり直したので演奏はうまく合ってたと思います。

最初のほうで出番は終わったのでその後はじっくり演奏を聴いてました。
今回はすべて奏者を当日募集でどうなるのやらと心配もしていましたが
こういったその場のノリですべて進行する演奏会もいいものですね。
記念撮影
主催、出演者、そして聴きに来た皆さんおつかれさまでした。

あと、密かに楽しみにしてた演奏会後のシェアリングが無くてちょっと残念。
なみの隙間演奏会といったら恒例なのにぃ。もったいない。

二次会もまだまだ演奏し足りない、聴き足りない人たちで盛り上がってました。
そして夜も更けて・・・今日も順調に寝落ち。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
演奏会見いきましたよ
とってもよかったです。
かなり緊張してましたね
またこんども演奏会に出てくださいね~
2006/04/03(月) 01:40:32 | URL | msx #-[ 編集]
ありがと~!緊張しまくったよ!
また機会があったら出るかもなのでそのときもぜひ聴きにきてね~
2006/04/04(火) 17:01:29 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
